2017ナイン新年会

0

    2月11日(土)

    ナイン新年会がありました。

     

     

    仕事や、所用、インフルなどで欠席者はいましたが、1次会は16名とたくさん集まってもらいました。

    昨年の反省やおもっしぇかったこと、今年の抱負もたくさん話し合えたいい飲み会になりました。

     

     

    動画集

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2次会からエースガードの三浦が参加。

     

     

     

     

    画像集






























     

     


    2017年 体育館決定!

    0
      4月からの体育館が決まりました!

      月曜日 宮浦中 ステージ側 ナンバーナイン

      木曜日 小新中 ステージ側 ナンバーセブン

      になります!

      また、ナインメンバーも多く所属するベレッタは

      火曜日 白新中 ステージ側

      となります!

      こちらもナイン関係者は練習参加フリーパスですので、
      どしどし練習に来てください。

      謹賀新年

      0
        【謹賀新年】

        明けましておめでとうございます!!

        今年もよろしくお願いします♪

        2017.1.1


        いーい仲間ですね☆(MASAさん送別会)

        0

          こんばんは。ITAです!



          10月からMASAさんが松本に転勤になりました。



          ISO更新下書きしていたんですが写真など貼り付ける関係で、いつ公開しようか…



          大変遅くなりましたがようやくこの時が来ました。



          MASAさん松本に行っても頑張って下さい。(遅・笑)



          ISO更新ありがとう!!



           



           



           



          お久しぶりにこの場にお邪魔いたします。
          no.nine 飲み会担当の私です。
          一時このブログを荒らしまくっていましたが、しばらくさぼっていたうちに31歳になりました。時が経つのは早いものですな。。



           



          今回ですね、ちょっとこじんまりとしたナイン飲みがあったのですが、急な開催であった事もあり、メンバー全員ではなく(老)のメンバーに声をかけましたので、若手の皆さんごめーんね(´・_・`)市民戦が終わったらまた皆んなでガヤガヤワチャワチャやりましょう♪


          この飲み会、簡単にいいますと送別会です。社会人である以上仕方のない事なのですが、お仕事の都合でまた新潟を離れてしまうメンバーがいるのです。とっても寂しいと、私の隣にいたDa-honさんは泣いていました。

          ITA
          MASA
          TAMU-RA
          Da-hon
          かりぞうさん


          まぁ、このメンバーでの飲み会ですから、大した話はありません。


          MASAさんが「一喜一憂」とゆうことわざを言いまくってたこと

          Da-honの「俺の居場所はここしかない」とゆう話

          ITAさんの「なんでオレなん?」事件

          TAMU-RAさんの「松本のキセキ」の話

          かりぞうさんは雑な人の話(これは2人で帰りの電車での話♡)


          一番盛り上がってたのはまさかのTAMU-RA。松本でのシニアの大会が本当に楽しかったみたいで、あれは「キセキだっ‼︎‼︎‼︎」と熱く語っていました。MASAさんが「GReeeeNかっ‼︎」ってツッコミを入れるほどでした。楽しかったんだねー。松本。笑

          盛り上がってる中、送別のプレゼントを渡したところで始動したITA。
          何やら怪しげな封筒を取り出し、「ある人から手紙が‥‥」

          出た‼︎

          出たよっ‼︎‼︎





          事前にこの手紙の存在を知らされていた私達。その怪しげな封筒。嫌な予感がしました。実際私は3年前の誕生日にやられてますからね。

          代読は手紙の主の昔からの親友Da-hon。誰からの手紙なのかは知らされていなかったのですが、その手紙をチラッと見てハッとしました。

          「ハッッッ‼︎‼︎‼︎これやーばい‼︎‼︎‼︎」

          主役への想い、no.nineへの想い、沢山の暖かい想いの詰まったお手紙。主役も初めは誰からの手紙なのか想像できなかったようですが、さすがに熱い想いの内容に途中で気付いたようでした。nine東京支部会長のHARUさん♪新潟を離れて何年かな??ナインへの気持ちは変わらないでいてくれています。いーい仲間ですね。。久しぶりにそんな気持ちを思い出させてくれた手紙のシメ。。「ではまたいつの日かお会い出来るのを楽しみに、お元気で‥‥


          ホンダノリアキ。」



           







          やりました。やってくれました。やるかな?やるかな?と思っていましたが、裏切らないのがホンダノリアキです。

          でも、手紙の主は本当にHARUさんです♪また一緒にバスケやりましょ(=´∀`)人(´∀`=)



          最高に盛り上がったところで、今日一番のテンションのTAMU-RAが動きました。
          「ロシアンたこ焼きやろ」
          40超えたオッサンの飲み会でロシアンたこ焼きとは。

          しかし、オーダーしたところ、なんとたこ焼きが1個しか残っていないとゆう。。

          「じゃ1個で。」
          ためらわずに注文する田村雅和40歳。

          誰が食うんや。。誰が食うんや。。
          ジャンケンの流れになりそうだったので、絶対に食べたくない私が一言いってやりました。

          「主役が食えばいいんじゃね?」

          主役さんも偉いです。
          「世の中には食べたくても食べられない人達がいるんだ。食べられない物なんてない。」
          と、いい人ぶって引き受けて、撃沈をする。



           






          ここのロシアンたこ焼き、ハバネロよりやばいやつが入ってるんですって。しばらくベロが痛くて喋れないそうです。噂によれば次の日までお尻が痛いそうです。おめでとうございます、主役。


          そんなこんなで終わった一次会。
          二次会はもちろんとりバーへ。

          もう話はめちゃくちゃでしたしが、ここのマスターは本当にいい人で、MASAさんの無茶振りのオーダーをしっかり引き受けてくれます。

          MASA 「あ、とりさん‼︎タヒチの涙お願いします。」

          MASA 「あ、とりさん‼︎モルディブの哀愁お願いします。」

          MASA 「あ、とりさん‼︎地中海の青い動物お願いします。」

          よくもまぁ、こんなくだらない事が思いつくものです。
          ちなみにこんなメニューはとりバーにはありません。そして2度と頼まれる事もありません。MASAさん本人がすぐに忘れるから。そして恐らく、とりさんもその場で適当に作っているから。しかし、タヒチの涙もモルディブの哀愁も地中海の青い動物も、全て美味しかったです♪とりさんありがとうございました☆

          まだ帰りたくないオッサンは三次会でラーメンに行くといったので、逃げるように私は帰りましたとさ。



          そんなわけで、10月からMASAさんが松本へ転勤されるそうです。総監督、案外仕事ができる人らしく、必要とされてるんですね。。淋しくなりますが、松本でも頑張ってもらいましょう。ヴィーナスのような素敵な出逢いがありますように。

          いってらっさい☆


           



          この時期になると・・・・

          0

             

             

             

             


            BoA の メリクリ がマイハートにしみます…


             

             


            ⭐2016 練習参加ランキング(11月末まで)

            0
              早いもので、今年も12月。毎年HISAさんがやっている
              練習参加ランキングですが、今年は仕事の間にSNSが
              趣味となったHIROが中間集計しました!
              今年も多数のボーラーの参加ありがとうございました😊

              1位 HIRO 58回 今年こそ戴冠なるか?
              2位 タムタム 54回 12月の猛追に期待
              3位 ITA 50回 安定のナインキャプテン
              4位 HISA 45回 宮浦の守り神
              5位 ガッキー 41回 参加率いいね〜
              6位 NOZAWA 29回 各種大会参加してもらってます!
              7位 ミウラ 28回 多忙のイケメンガード
              8位 こんちゃん 26回 OKP復活なるか?
              8位 AKIRA 26回 若手のホープ
              10位 なおき 22回 今年は肝心な大会には来てくれました

              ピタリ賞 13回 ミスター 中間ながらまたまたピタリ。もってます!


              あと1カ月切りましたが、今年もよろしくお願いします(^^)


              とりさんのblog引っ越しましたー。

              0
                こんばんは。

                いつもお世話になっているとりさんのblogが引っ越しました。

                LINKさせてもらいましたので確認お願いいたします(^^)

                今後ともよろしくお願いいたします\(^-^)/



                とりブロ




                松本城にて

                0
                  これからオフィシャル。

                  いや〜。楽しすぎます(*^^*)





































                  TAGA-Neに行ってきましたー。

                  0
                    5月3日(火)TAGA-Neに行ってきましたー。







                    TAGA-Neと言えば、フェスティバル。

                    毎年夏に行われるフェスティバルは恒例となっています。

                    今年も行きますので興味のあるかたはお声掛けください。



                    参考↓









                    毎年9月に実家の畑の肥料として業者に頼んで2tダンプ3台分の木の粉を入れてもらっています。

                    その畑にカブトムシが卵を産み、幼虫→さなぎ→成虫と成長していきます。

                    数年前、ちょうど羽化するタイミングの時行ってカブトムシ300匹以上捕獲できました。

                    また、この木の粉が栄養あるのか、みんな8センチを超える大型のカブトムシでした。

                    この日はその畑いる幼虫の成長を確認しにきました。

                    軽く堀ったらたくさん出て来ました。

                    今年も捕獲しに行きます!!




                    ちなみにこの幼虫、TAGA-Neでは、












                    『ゴドゴドムシ』と呼びます。














                    飲み会とかの話のネタにして下さい。






                    ゴドゴドムシが確認出来たところで、実家に行くことにしました。

                    実家に入ると…














                    ヤッパイ!!!!!













                    カメムシが異常発生していました。


                    時期が時期でした。

















                    ちなみにこのカメムシ、TAGA-Neでは、















                    『ジョロ』と呼びます。










                    家族サービス中の話のネタにして下さい。



                    明日はリトルバーズやったりましょう!!


                     

                    ナインTシャツ2016(確定)

                    0
                      お疲れ様です(^^)v

                      ナインTシャツ2016が確定しました。
                      シンプルでカッケー☆仕上がりです。
                      後ろの襟の下に希望の番号を入れることが出来る優れものです。
                      興味のあるかたはコメントお願いいたします(^ー^)

                      最終期限→5月16日(月)宮浦中まで
                      ※代金回収後手続きします。
                      希望の色、サイズ、No.、枚数等



                      5月16日(月)宮浦中が期限ですが、それまでに練習も確実に行けるかわからないので早めに代金を回収したいです。
                      まず、5月5日のlittlebirds4と5月15日のシニア市民戦は行けるので来れる人はその時お願いします。
                      上記の日にちにこれない人は行ける人に預けてもらえればありがたいです。
                      よろしくお願いいたします。







                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      ブログランキング

                      いつもアクセスありがとうございます
                      ブログランキングに参加しています
                      毎日1クリックお願い致しますm(_ _)m
                      ↓↓

                       ブログランキング


                      にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
                             にほんブログ村



                      人気ブログランキングへ

                      ★MKカップ優勝景品★

                      PC版からスマホ版表示に

                      〜訪問者〜

                       

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 20171015 新潟市民戦(秋)
                        ひさびさのハル
                      • 20171015 新潟市民戦(秋)
                        本田翼
                      • ベスト8出揃う。
                        いた
                      • ベスト8出揃う。
                        本田圭佑
                      • 20171001新潟市民戦vsアパッチ動画
                        いた
                      • 20171001新潟市民戦vsアパッチ動画
                        HIRO
                      • 20170904 西リーグ vs pickup〜ksn〜 (HISA更新)
                        いた
                      • 20170904 西リーグ vs pickup〜ksn〜 (HISA更新)
                        HISA
                      • 20170810 小新中
                        いた
                      • 20170810 小新中
                        Da-hon

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM