秋葉区大会結果

0
    2試合目 vs アビニュー

    ISIさん率いるチーム。かりぞうもISIさんに寝とられ加入。
    ブレイド戦とは違いキレを取り戻しミドルがスポスポスー。オフェンスもリズムを取り戻し39ー26で勝利しました!
    相手はISIさんのオフサイドトラップを生かせなかったけど、35歳ホヤホヤの若手の助っ人にけっこうやられた感じでした。



    決勝 vs スロースターターズ
    1回戦戸松、2回戦FBAと競り勝って来たチーム。
    コーキングの190センチ近い2枚とアウトサイドがめちゃ入るシューターのいるチーム。
    しかしもう完全に調子を取り戻したナイン。1ピリから怒濤の攻撃で得点を重ね、終始リード。終わってみれば61ー38で見事優勝でした。残り5秒でタンプソンへパス、スリーラインまで下がってタンプソンがスリー。ポロリ2つを帳消しにするプレーを決めました(笑)
    相手のインサイドも高かったけど、こちらのインサイドが強烈でした。第1試合ではバランス悪そうにしてたナインだったけど、試合を重ねるごとに合わせからのJPや速攻など息ピタリなプレーが出たり、まずリバウンドを支配出来たのが良かった。
    これで7連覇? 何回優勝してもやっぱりいいもんですね(^o^)v
    最高の勝ち方も出来たし、めっちゃ楽しめた大会でした。3試合したので明日はヤッパイ(笑)
    まだまだぎゃんばります(^^)d









    関連する記事
    コメント
    参加メンバー

    MASA(42)
    ITA(42)
    TAMU-RA(41)
    MATU(37)
    Da-hon(44)
    SAITOU(42)※1試合
    KATO(46)※2,3試合
    JYU(45)

    でした。
    • いた
    • 2017/02/05 8:36 PM
    記憶と記録に残る3Pでした!めっちゃ楽しかったです。次回も優勝しましょう‼
    • TAMU-RA
    • 2017/02/05 10:04 PM
    TAMU-RA

    めっちゃ楽しめた大会でした!
    次回も頑張りましょう!

    いま逢谷内に住んでいる方から電話入りました。
    「あのスリーは『2点』(ライン踏んでた)だったんじゃなか?」
    疑惑が浮上しています…

    • いた
    • 2017/02/05 10:23 PM
    おめでとうございます!
    7連覇って、なかなか出来ないことですね。
    次回は梅雨の時期ですかね?
    8連覇目指して頑張っていきましょー!
    • naoki
    • 2017/02/05 11:18 PM
    naoki

    ありがとう\(^^)/
    とりあえず3月くらいまで仕事がパンパンなので、4月から追い込んで行きたいと思います。
    一緒にぎゃんばりましょう!
    • いた
    • 2017/02/05 11:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログランキング

    いつもアクセスありがとうございます
    ブログランキングに参加しています
    毎日1クリックお願い致しますm(_ _)m
    ↓↓

     ブログランキング


    にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
           にほんブログ村



    人気ブログランキングへ

    ★MKカップ優勝景品★

    PC版からスマホ版表示に

    〜訪問者〜

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM