6月23日、小新中vsホーネットさん

0

    木曜はホーネットさんとの練習試合(バースデイ試合)でした。

    実際ナインメンバー何人来れるか分からず、練習試合になるかわかりませんでしたが、

    当日に助っ人2人も参加することが決まり、なんとか練習試合できました!




    MASA,ITA,TAMURA,HIRO,Da-hon,がっきー,TATSU,HARU(見学)

    戦後最強の右の大砲:KIKU,仕事つながりがあったとは思わなかった久しぶりKAWA

    +ギャル2人(若)



    ホーネットさんは、瀬倉さん、イ○、ト○、ジ○ー、ミズイロイ○ミ、チ○さん




    1〜2Q ナインvsホーネットさん

    ナインはMASA,ITA,TAMURA,HIRO,がっきーの5人がスタート。
    以前よりナインディフェンスが良かったが、瀬倉さんにITA、ジ○ーにはMASAがつくが、
    なかなか止められず、、、
    2Qに自ら志願してHIROが瀬倉さんにつくが、ITAと同様にザル。
    2Q終わった時点で15点差くらいか。



    3〜4Q 助っ人融合チームvsホーネットさん

    一人化け物風で異次元のプレー連発。。。しかしナインメンバー足引っ張る。
    でもこのレべレの高さは見ているだけでも面白い!



    5〜6Q ナインvsホーネットさん

    ナインはMASA,ITA,TAMURA,HIRO,TATSU
    なんだかんだで(老)メンバー!!
    みなさんちょっとファールが多かったが、(老)とは思えない速攻やミドルが
    決まりリード。
    ディフェンスが良かった。
    エースWATA不在の中で、5〜6終わって4点リードで勝利。



    7Q 助っ人融合チームvsホーネットさん

    ジ○ーとKIKUのマッチアップヤッパイ!
    やっぱ助っ人チームが出ると空気が全然違う!
    軽くプレーしているようで・・・急にトップスピードに切り替える速さ、
    柔らかいシュート!
    岩のようなディフェンス。
    飛んだらなかなか落ちてこないマリオジャンプ。
    ヤッパかった〜。
    KIKU,KAWAなんでこんな爽やかなんだろー。
    又、是非お願い致します〜!!


    ホーネットさん、人数少ない中練習試合ありがとうございました!
    今回もいろいろ勉強になりました。
    個人的には、前回のフェイクを強く意識してましたが・・・、
    またザルのように抜かれてました、、、
    また是非、練習試合お願いします。



    HARUさんが腰痛でバスケ出来ないのに見学にきてくれた。
    前にDa-honさんやHIROもきてくれた。
    こういうのって、なんか嬉しい!なんかアツいねー!
    早く治して合流しましょう!


    がっきーもまだブランクあるが徐々に全盛期に近づいてきている。
    秋には全然間に合いそうだ!


    ※HISAさんが作戦盤を購入しました。
    有効に使用しましょう!


    それと明日、26日はHIROが段取りしてくれた、3on3に出場します!
    予定メンバーはITA,HIRO,MSC-RYUです。あと2人は明日にならないと分からない。
    強豪たちが出場する大会。ちょっとヤッパイっす!
    頑張ってきます!!


    P1000468.jpg


    関連する記事
    コメント
    ITA更新オツカレー!

    前回より善戦したと思います。



    ホーネットさんありがとうございました。

    またよろしくお願いします。


    KIKU,KAWA融合ありがとうございました。


    いつもスーパープレー見てるだけでドキドキします。

    またよろしくお願いします。



    3on3の結果はどうだったのか?

    気になります。
    • MASA
    • 2011/06/26 5:06 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ナンバーナインとの練習試合で見られた合わせの動き。ああいうのがたくさんできると最高。...
    • 新潟バスケットボールHORNET
    • 2011/06/28 10:04 AM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログランキング

    いつもアクセスありがとうございます
    ブログランキングに参加しています
    毎日1クリックお願い致しますm(_ _)m
    ↓↓

     ブログランキング


    にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
           にほんブログ村



    人気ブログランキングへ

    ★MKカップ優勝景品★

    PC版からスマホ版表示に

    〜訪問者〜

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM