9月24日、小新中

0

    残暑もだいぶ和らぎ、すごしやすい季節となりました。


    日の出も遅くなり、朝の通勤は車のライトが必要になってます!


    なんか暑かった日々が懐かしくなってきています。


    ということで本日は通常エビの巣でしたー。


    今日の日中、Da-honさんと電話する機会がありました・・・。





    ITA「今日のエビの巣、主は参加しますよね?」


    Da-hon「キョウカイゴウガアッテヌシサンカデキマセン。」


    ITA「主なのにですか?」


    Da-hon「ヌシナノニデス・・・。」


    ITA「今週(なに水も)練習来れないじゃないですか?」


    Da-hon「ピヨ。」







    嗚呼。主、不参加確定!








    今日のメンバーは、


    ナイン:ITA,Gacky,HIRO,ISO

    HNT:とま、エロ山

    LTS:SUGA

    cnc:小川さん

    Free Lance:ソン、シロメ

    Free Style:アベ

    SS:バーバー

    BB:通りすがりのbb




    レイアップ

    こってりツーメン

    ゲーム、10分流し


    Aチーム:ITA,HIRO、とま、エロ山、ソン、SUGA

    Bチーム:Gacky、ISO、シロメ、アベ、バーバー、bb、さすが小川さん


    ナインが少なかったため、久々にごっちゃでやりました。





    Aチームは

    ここでもソンが起点に天空シュート、3Pで攻めまくる展開。

    SUGA本人は調子悪そうだったが、一緒にやれて良かった。突破力とシュート力◎

    エロ山さんはエロパスカット連発とミドルが止まらない。(ヤ) 誕生日おめでとうございます!!

    HIROはリバウンド強かった。ドライブからの合わせがよかった。

    とまくんは大事なところでの3P、「ITAさん!」と声かけて裏からのスクリーンを掛けに来てくれた。3本くらいそのプレーがあり、そのうち1本得点につながるいいプレーがあった。ソンとシロメにはだいぶいじられていたけど、あれはいいプレーだった。



    Bチーム

    アベくんがゴールした爆発。止められなかった。(ヤ)

    ISO:マッチアップが常にソンだったので凄くいい勉強になったと思う。ブザービーターを狙ったが、エロ山さんのエロブロックに阻まれた。

    シロメはうますぎる。すきあらばミドル、ディフェンダーを置き去り得意のフックと、1on1の技術はすっげ。

    バーバーさんはスティールばっつばつからの速攻を決める。ディフェンス良かった。

    bbさんはストップジャンプシュートが鋭い!リバうウンドにも飛びこむし運動能力が高い。

    がっきーはアベくんがいた為少し静かに見えたが、ゴール下はやっぱり強かった。得意の戦慄も!

    さすが小川さんはさすがのボールコントロール。ディフェンスも良かった!!


    最後は101-100でAチームの勝利!!かなりの接戦で面白かった!!




    たまにいろんな人とプレーできるのはすごく面白い。

    いつもと違った角度から見ることが出来るし、いろんなところで刺激になったので良かった。

    今日参加して頂いた方ありがとうございました!!

    また参加よろしくお願い致します!!


    関連する記事
    コメント
    楽しいバスケをありがとうございました。
    またお願いします。
    • SS20バーバー
    • 2012/09/25 4:44 AM
    昨日はありがとうございます。
    シロメを結局一回も止めれなかった苫です。
    次はたおす予定。
    (初めてソンと同じチームになったけど、色々ゲーム中に教えてもらったのでかなりありがたかったけど、かよわい俺をいじめるから内緒で)

    あのスクリーンはITAさんと同じチームになって、ITAさんがトップにいるときに急に思いつきました。
    最近そんな感じの練習してるので県選手権前に一度来て下さい。
    • 会長の通夜で練習に行けないとま
    • 2012/09/25 1:25 PM
    昨日はありがとうございましたo(^-^)oかなりおもしろかったです( ´艸`)他の皆さんがうまくて見ているだけで参考になり練習になります!!
    また参加させてください(≧▽≦)
    • bb改めてYokoです!
    • 2012/09/25 3:22 PM
    昨日はありがとうございました。
    最近は上手い方とバスケする機会が多くなって、自分もやれるって気分になっているだけです(~o~)正直なところあんなもんです。

    また、お願いします♪
    • LTS suga
    • 2012/09/25 5:55 PM
    >バーバーさん
    お互い市民戦Cリーグベスト8ですね!
    決勝でやりましょう!!


    >とまくん
    練習参加ありがとうございます。
    そちらの練習も行きたいです!
    その時は宜しくお願いします!!


    >Yokoさん
    ほんとにおもしろかったですね!!
    また是非来てください!!


    >suga
    月曜はありがとうございました!
    エビの巣レギュラーとしてこれからもお願いします!!


    • ITA
    • 2012/09/26 10:49 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログランキング

    いつもアクセスありがとうございます
    ブログランキングに参加しています
    毎日1クリックお願い致しますm(_ _)m
    ↓↓

     ブログランキング


    にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
           にほんブログ村



    人気ブログランキングへ

    ★MKカップ優勝景品★

    PC版からスマホ版表示に

    〜訪問者〜

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM